NO ANCHOVY, NO LIFE!

薪風呂


ちかごろのパン
【自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン】を参考に作っています
天然酵母のパンは、感覚で作れるので、O型な私にぴったり(!?)
元気に生きてる酵母のパン作りは楽しいなあ

e0207511_21205159.jpg


めりっと割れてくれたので記念撮影:全粒粉のカンパーニュ


さて、先日の薪で風呂を焚くの続きですが
こんな感じです

e0207511_2120464.jpg


えっと、子供たちがものすごくじゃましてますけど
いつもこんな感じです

もうワンカット、爺に撮ってもらいました

e0207511_212044100.jpg


チョコ〜あなた火傷するよ

長府風呂窯 
古民家の古いお風呂についていたものを山小屋のお風呂に運んでもらいました
焼却炉兼風呂窯と書かれています なので紙のゴミも一緒に燃やしています
奥の丸いものが石油タンク
石油でも薪でも燃焼できるみたいです


e0207511_21203930.jpg


夜、ぴゅーたんはお外に出られないので
まみちょっぷ夫婦に頂いた猫じゃらしでストレス発散
遊びすぎて、ちょっと休憩中 べろでてるし...
かなり遊んでるよ〜 ありがとう☆
[PR]
by ritokotoG | 2010-10-19 21:40 | 山の暮らし